-
113. 匿名 2026/05/12(火) 17:31:55
>>108
いや普段ならいいけど、状況考えたら控える一択だよ。
待ってないとダメ!って事じゃなくて、無事に生まれてたとしても向こうは今めっちゃ大変な時期なんだから、待つくらいの思いやりは持とうよってこと。
親友だという口で「待ってなきゃダメかなぁ?」って言うの怖いよ。+9
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
113. 匿名 2026/05/12(火) 17:31:55
+9
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する