ガールズちゃんねる

まだ健全だなぁって思う子供の行動

79コメント2026/05/10(日) 00:16

  • 52. 匿名 2026/05/09(土) 09:35:05 

    >>16
    この前突撃されたけどすぐ謝ってきたからまあ許した
    後でキモイおばさんにぶつかっちゃった最悪とか思ってるかもしれないけど
    またそれも私の被害妄想よね

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2026/05/09(土) 09:46:41 

    >>16
    思春期とは別で、意地でも謝らない頑固な子、相手によって謝らない子は性格だから大人になると苦労する
    それも一種の拘りだから他にも難があったりするのよ

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2026/05/09(土) 10:35:06 

    >>16
    この前狭い道で前から小学校低学年の児童が遠足か何かで歩いてるのに出くわして道譲ったら、だいたいの子は「こんにちは!」とか「おはようございます!」だったけど、何人かは「すいません」だった(笑)

    +5

    -0

関連キーワード