-
302. 匿名 2026/05/02(土) 00:17:54 [通報]
>>1
すごい!
私は中途半端すぎて自分が問題ない氷河期なのかジャッジできない。
短大卒、新卒でメガバンクに入ったけど数年で地頭悪くてついていけずミスが多くて退職、その後派遣勤め、28で銀行員と結婚(別の銀行の人です)し退職、子供1人、中途採用で受かったEC関係の仕事を6年ほど+副業の語学系のフリーランス兼業です!←この副業がものになるまでが、人生で1番勉強した笑
短大卒で派遣経験ある時点で負け組じゃん!て言う人たくさんいそう。
世代的にも短大卒の同級生は大体結婚してて、パート、専業主婦、正社員と満遍なくいるかな。賢い大学の人は教職関係や大手で部長とかやってそう。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する