ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2026/04/30(木) 18:46:18 

    >>78
    できれば働きたくない人の割合は私も気になるわ。
    不満が大きいのは、自分のキャパを超えるまで働かなきゃいけない人なんだろうと思う。

    +1

    -1

関連キーワード