ガールズちゃんねる
  • 89. 匿名 2026/04/30(木) 18:44:05 

    東日本大震災の時、停電くらいで大したことなかったのに、なぜか義実家になぜか避難させられて、冷食とか大量に持ってって、働かざるもの食うべからず、って2人目の生後半年の子持ちの私に言った義姉一生許さない。実家に避難してカレー食べたら急に食べたのと緊張がとけて、口と鼻からゲロ出たんだからwダンナ許さないwいまだに思い出してイラつく

    +0

    -5

関連キーワード