-
81. 匿名 2026/04/30(木) 18:41:29
>>45
そりゃ、何を選んでもいいなら私は働きたくもないし出産もしたくないし、家事育児もしたくないわ
スマホポチポチで生きて行きたーい+7
-2
-
134. 匿名 2026/04/30(木) 18:59:23
>>81
私は仕事も家事育児もどちらも好きだったけど、仕事の内容と子供のしたいことの両方が両立が厳しくて、家事育児を選択した
でも、専業主婦に風当たり強いよね
家庭が回ってたらなんでもいいと思うんだけどな+8
-3
-
138. 匿名 2026/04/30(木) 18:59:45
>>81
生活できる範囲内で好きにしたらいいと思う+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する