ガールズちゃんねる
  • 81. 匿名 2026/04/30(木) 18:41:29 

    >>45
    そりゃ、何を選んでもいいなら私は働きたくもないし出産もしたくないし、家事育児もしたくないわ
    スマホポチポチで生きて行きたーい

    +7

    -2

  • 134. 匿名 2026/04/30(木) 18:59:23 

    >>81
    私は仕事も家事育児もどちらも好きだったけど、仕事の内容と子供のしたいことの両方が両立が厳しくて、家事育児を選択した
    でも、専業主婦に風当たり強いよね
    家庭が回ってたらなんでもいいと思うんだけどな

    +8

    -3

  • 138. 匿名 2026/04/30(木) 18:59:45 

    >>81
    生活できる範囲内で好きにしたらいいと思う

    +3

    -1

関連キーワード