ガールズちゃんねる
  • 61. 匿名 2026/04/30(木) 18:31:54 

    >>1
    生き物だからね。糧を得るために活動しなきゃ死んでしまうだけ。
    だから基本的に働かなきゃ生きられないのは当たり前。
    人間の場合、助け合えるようなシステムを構築してはいるけれど、全員が助けられる側になれば絶滅してしまう。
    って極論だけど、基本はそういう事だと思う。

    +10

    -0

関連キーワード