-
61. 匿名 2026/04/30(木) 18:31:54
>>1
生き物だからね。糧を得るために活動しなきゃ死んでしまうだけ。
だから基本的に働かなきゃ生きられないのは当たり前。
人間の場合、助け合えるようなシステムを構築してはいるけれど、全員が助けられる側になれば絶滅してしまう。
って極論だけど、基本はそういう事だと思う。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
61. 匿名 2026/04/30(木) 18:31:54
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する