ガールズちゃんねる
  • 67. 匿名 2026/04/30(木) 18:35:32 

    >>6
    日本は就労している人が就労していない人を養ってるようなものだから人それぞれじゃあ困るのよね
    専業主婦もナマポもニートも病人も子供も老人も全員だよ

    +10

    -10

  • 275. 匿名 2026/05/01(金) 09:03:54 

    >>6
    三大義務だからそれぞれじゃない
    労働納税教育

    +3

    -0

関連キーワード