ガールズちゃんねる
  • 59. 匿名 2026/04/30(木) 18:31:19 

    若者でないから普通だと思う
    私が大学生くらいの頃働いたら負けとか言って親のすねをかじって楽しそうにしてた奴らを見て、根性あるなって感心した
    何もしないでも不安でないなんて考えられなかった

    +3

    -0

関連キーワード