-
337. 匿名 2026/05/01(金) 21:17:33
働かないとお金ないからご飯も食べられないし趣味もできない。
早く人間が働かなくてもご飯や好きなことしたいことだけする時代が来てほしい…。
でも企業は何でもAIだのロボットだのに変えてくだろうけど働かざる者食うべからずの言葉だけ残り普通の人間は職を失って食べることができず大企業の社長とその一族だけが生き残るがそれら同士の交配にも血が濃くなりすぎて限界が来て…という経路で人は滅ぶ気がする。+0
-0
-
338. 匿名 2026/05/01(金) 22:57:37
>>337
>早く人間が働かなくてもご飯や好きなことしたいことだけする時代が来てほしい
それって仕事がなくなって給料が入らなくなるだけじゃないの+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する