ガールズちゃんねる
  • 315. 匿名 2026/05/01(金) 15:24:54 

    外で働くだけが働くじゃない
    家の仕事だって地域の仕事だって働くのうち

    旦那が外で働かなくていいから、家のことちゃんとやってくれって言うんだから役割分担でいいじゃないか

    +7

    -4

  • 318. 匿名 2026/05/01(金) 16:18:39 

    >>315
    べつにいいけど3号なくなるのに文句言わないでほしい
    年金払ってないくせにもらえるのは当たり前のことじゃないから

    +6

    -1

関連キーワード