-
315. 匿名 2026/05/01(金) 15:24:54
外で働くだけが働くじゃない
家の仕事だって地域の仕事だって働くのうち
旦那が外で働かなくていいから、家のことちゃんとやってくれって言うんだから役割分担でいいじゃないか+7
-4
-
318. 匿名 2026/05/01(金) 16:18:39
>>315
べつにいいけど3号なくなるのに文句言わないでほしい
年金払ってないくせにもらえるのは当たり前のことじゃないから+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する