-
309. 匿名 2026/05/01(金) 14:28:47
>>1
私にとっては、家族のために働いてる人も、給与もらってなくても「働いてる」だし、
病気なら療養してることも自分のために「働いてる」ようなものだし、
私も持病持ちなので不労所得で生きてるけど「働いてる」と思ってるよ。
不労所得もらえるように頑張って仕組み作ったので。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
309. 匿名 2026/05/01(金) 14:28:47
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する