ガールズちゃんねる
  • 309. 匿名 2026/05/01(金) 14:28:47 

    >>1
    私にとっては、家族のために働いてる人も、給与もらってなくても「働いてる」だし、
    病気なら療養してることも自分のために「働いてる」ようなものだし、
    私も持病持ちなので不労所得で生きてるけど「働いてる」と思ってるよ。
    不労所得もらえるように頑張って仕組み作ったので。

    +4

    -0

関連キーワード