ガールズちゃんねる
  • 265. 匿名 2026/05/01(金) 08:18:02 

    >>10
    ヨコ
    家賃収入毎月150くらいあって働いてないけど、暇すぎてヤバい、少し働きたい

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2026/05/01(金) 12:13:45 

    >>265
    ある程度働いてないと暇すぎてキツいよね
    私もパート始めるわ

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2026/05/01(金) 13:22:04 

    >>265
    投資の勉強すれば?
    暇つぶしになるしもっと増やせる
    汗水垂らして働くのが偉いなんて価値観は古いよ

    +8

    -1

  • 336. 匿名 2026/05/01(金) 20:53:17 

    >>265
    お金に困っていないなら趣味とかすればいいと思う。趣味の分野にお金落とすのも立派な社会貢献だと思う。

    +2

    -0

関連キーワード