-
265. 匿名 2026/05/01(金) 08:18:02
>>10
ヨコ
家賃収入毎月150くらいあって働いてないけど、暇すぎてヤバい、少し働きたい+8
-0
-
290. 匿名 2026/05/01(金) 12:13:45
>>265
ある程度働いてないと暇すぎてキツいよね
私もパート始めるわ+6
-0
-
295. 匿名 2026/05/01(金) 13:22:04
>>265
投資の勉強すれば?
暇つぶしになるしもっと増やせる
汗水垂らして働くのが偉いなんて価値観は古いよ+8
-1
-
336. 匿名 2026/05/01(金) 20:53:17
>>265
お金に困っていないなら趣味とかすればいいと思う。趣味の分野にお金落とすのも立派な社会貢献だと思う。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する