-
260. 匿名 2026/05/01(金) 07:24:57
これね、不労所得有る人はいい。まだね。でも全国民の何パーセントかね?少ないとは思う。それ以外は働くのよ。マトモなら。それが普通。働けるのに働かないとか、それで生活保護?
ふざけてる。自分なら不労所得有っても動く。身体の為にね。+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
260. 匿名 2026/05/01(金) 07:24:57
+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する