ガールズちゃんねる
  • 260. 匿名 2026/05/01(金) 07:24:57 

    これね、不労所得有る人はいい。まだね。でも全国民の何パーセントかね?少ないとは思う。それ以外は働くのよ。マトモなら。それが普通。働けるのに働かないとか、それで生活保護?
    ふざけてる。自分なら不労所得有っても動く。身体の為にね。

    +4

    -2

関連キーワード