-
216. 匿名 2026/04/30(木) 20:40:37
もともとは、官僚が、民間の厚生年金を
使い込んで溶かしたのが原因で、
それを誤魔化すために、
一生働くのが当たり前、
年金を貰おうと思うなって
言い出したんだよ。
そして永住者は、1円も年金払ってなくても
外国人だからって出してる。
ろくでもない国だよ、ほんとは。+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
216. 匿名 2026/04/30(木) 20:40:37
+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する