ガールズちゃんねる
  • 157. 匿名 2026/04/30(木) 19:09:59 

    >>143
    趣味とかボランティアとか、仕事以外で家族以外の人と繋がりがあれば充実しているのかもしれない。
    私はそういう繋がりがないし、仕事していなかったら人との繋がりがなくなってしまうから、働いていた方が精神的に楽。
    お金の不安も減るし。

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2026/04/30(木) 20:24:41 

    >>157
    同感。普段関わらないような人と関わるのも楽しい

    +3

    -0

関連キーワード