-
154. 匿名 2026/04/30(木) 19:09:01
>>1
働かずにどう生きていくの?
働くのが当たり前というか働かざる者食うべずだから働いてる
家庭の事情や体調、働き方の違いもある中で、窮屈な空気になるのは昔からでしょ?
多様性の意味間違ってない?
お金持ちになったら働かなくてもいいかもしれないけど、それでも経済回す為にお金使うのが仕事だよ
働くの意味とか働かざる者食うべからずの意味とか分かる?+6
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
154. 匿名 2026/04/30(木) 19:09:01
+6
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する