ガールズちゃんねる
  • 154. 匿名 2026/04/30(木) 19:09:01 

    >>1
    働かずにどう生きていくの?
    働くのが当たり前というか働かざる者食うべずだから働いてる
    家庭の事情や体調、働き方の違いもある中で、窮屈な空気になるのは昔からでしょ?
    多様性の意味間違ってない?
    お金持ちになったら働かなくてもいいかもしれないけど、それでも経済回す為にお金使うのが仕事だよ
    働くの意味とか働かざる者食うべからずの意味とか分かる?

    +6

    -3

関連キーワード