-
152. 匿名 2026/04/30(木) 19:08:41
専業叩きたいガルジイ運営かなぁ
働かないでいいのはヨーロッパの中世の貴族とかじゃないの?
日本だと昔から将軍が戦争して国を獲って、天皇も戦争やまつりごとで働いてきたよね+3
-2
-
186. 匿名 2026/04/30(木) 19:32:08
>>152
ん?
つまり専業主婦はヨーロッパの貴族って言いたいの?+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
152. 匿名 2026/04/30(木) 19:08:41
+3
-2
186. 匿名 2026/04/30(木) 19:32:08
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する