ガールズちゃんねる
  • 152. 匿名 2026/04/30(木) 19:08:41 

    専業叩きたいガルジイ運営かなぁ
    働かないでいいのはヨーロッパの中世の貴族とかじゃないの?
    日本だと昔から将軍が戦争して国を獲って、天皇も戦争やまつりごとで働いてきたよね

    +3

    -2

  • 186. 匿名 2026/04/30(木) 19:32:08 

    >>152
    ん?
    つまり専業主婦はヨーロッパの貴族って言いたいの?

    +2

    -1

関連キーワード