ガールズちゃんねる
  • 14. 匿名 2026/04/30(木) 18:24:00 

    他に収入があって、金銭的にやっていけるなら労働じゃなくてもいいでしょ?
    でも実際にはそういうのは限られてる
    だから大体の人は就職活動をして、会社員になって食い扶持を稼ぐんだよ

    +78

    -0

関連キーワード