ガールズちゃんねる
  • 60. 匿名 2026/04/26(日) 09:04:42  [通報]

    >>25
    同じくアラフィフ、
    私は皮膚科でビブラマイシン服薬で克服し
    シミはレーザーで撃退したので
    肌は綺麗だけどタルミはめちゃくちゃある。
    フェイスラインもガタガタ。
    昔ネットにたくさん出てた小室佳代さん(眞子さまの義母)みたい。
    あの方もお肌自体は綺麗だった。
    25さんはどうですか?

    +1

    -0

60. 匿名 さんに返信する

60. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 64. 匿名 2026/04/26(日) 09:22:40  [通報]

    >>60
    たるみは自分ではそんなにないと思うけど、自分が若い時の写真と比べたらやっぱり弛んでると思う。
    1年くらい前から4毒抜きやってて、肌の変化はわからないんだけど、(元からシミとかニキビが全然なかったので)
    肩こりはなくなったので、砂糖とか植物油とかやめたので、たるみ予防にもいいと思います。

    以前からそんなに揚げ物好きじゃなかったので食べてなかったけど、今は完全にやめました。
    パンもやめました。
    以前はしょっちゅうお腹壊してたけど、今は全然お腹壊さなくなりました。
    だから4毒抜きの食事も、ニキビにも効果あると思います。



    返信

    +4

    -2

関連キーワード