-
13. 匿名 2026/04/16(木) 20:44:04
>>1
私もね、そう思って買い込まないようにしてたんですよ、閉経したなと思ってたら半年後に急に生理来て2ヶ月後にも来て、そこからまた4か月無いな今度こそ終わりなんだなと思ってたらまた来て。
結局タンポン一箱とナプキン夜用昼用が余りました。うまくいかないものです+270
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
13. 匿名 2026/04/16(木) 20:44:04
+270
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する