ガールズちゃんねる

どんどんお金を使わなくなっている

155コメント2026/03/01(日) 20:25

  • 96. 匿名 2026/02/25(水) 12:26:09 

    みなさんありがとうございます。
    主ですが、食費は7千円くらいです…。
    栄養バランスめちゃくちゃで、主食は100円ちょっとの食パン。朝は食べず、仕事の休憩ではお菓子を食べる程度です。
    動くことがほぼ無いのでお腹空かなくて。今のところ健康診断は大丈夫ですが今後が不安ではあります。。

    +6

    -10

  • 98. 匿名 2026/02/25(水) 12:28:59 

    >>96
    それは全体にダメだ
    栄養バランスいい食事とろう!!!
    健康を害して逆に高く付く

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2026/02/25(水) 12:29:05 

    >>96
    家賃が高いの?手取り23あってなんでそんなに余裕ないの?

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2026/02/25(水) 13:43:35 

    >>96
    3000万くらい貯金してるでしょ

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2026/02/25(水) 16:18:29 

    >>96
    食事だけはちゃんととった方が良いよ
    今は若さ?で何とか持ちこたえていてもいきなりガクッと来るから
    そうなってからでは取り返しがつかない

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2026/02/27(金) 14:03:55 

    >>96
    体を壊して今使わなかった分を、一気に使う羽目になりそうだから、健康に気をつけて栄養バランスの良い食事をとった方が将来的にお得。

    +3

    -0

関連キーワード