-
90. 匿名 2026/02/25(水) 12:19:42
>>34
そういう人の糖尿病がめっちゃ増えてる。だから比較的若い人が糖尿病になってる。そうなると薬代がめっちゃかかるし通院費もかかるし場合によっては入院も必要。そして食生活変えてもらわないといけないから途端に食費がかかりだす。バランスよく食べないといけないし調味料もある程度は専用のものにしないと血糖コントロールできないと思うし。
食は大切にした方が良いよ。一日一食とかお菓子だけの細くて若い女の子がヘモグロビンエーワンシー10とか普通にあってびっくりするよ+28
-2
-
101. 匿名 2026/02/25(水) 12:31:44
>>90
普通に食べていても女は生理があるから鉄分不足は注意しないといけないのにね+10
-2
-
142. 匿名 2026/02/25(水) 20:57:10
>>90
昔の人は栄養状態悪かったけど、そういう人長生きしなかったから糖尿病やらならなかっただけだよね+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する