-
80. 匿名 2026/02/25(水) 12:00:48
お金がないからって言うよりは、欲しい物が取り立ててない。
料理が好きだから食料品は買うけど、でも種類一杯にしたいから見切りあればそっち買うし、家で飲むコーヒーもちょっと贅沢な物。
でもバッグや服はイザ買おうと思っても欲しいなとも思わない。+0
-0
-
93. 匿名 2026/02/25(水) 12:21:43
>>80
主さんはこれに近いのかもね
服やバッグも別に欲しくないけど必要に迫られる時はある私の場合
去年の服が入らない〜気づいたらバッグが小汚い〜とかさ+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する