ガールズちゃんねる

どんどんお金を使わなくなっている

155コメント2026/03/01(日) 20:25

  • 51. 匿名 2026/02/25(水) 11:39:34 

    >>6
    えっ、日本景気いいよ マジで
    日本からドバイの便、日本人のビジネスクラス多かったち ドバイから日本の便も ほぼ満席 1〜3席ぐらい空いてたかなぁ エアバスでだよ
    ドバイからカサブランカの便、空き見られたち 逆もそう 
    あと、どっちも日本人観光客多かったち
    シナ人しゅくなかったよ 小韓人なんて全くいなかったレベル 数名ぐらいかなぁ
    あと、ドバイ見たけど、日本まだまだいけると思ったけど ここで大きな改革必要だけど 
    金の分配先だよ 下を見捨てて経済に投資ちて海外の富裕層からの投資呼び込まなきゃ共倒れしゅるよ 
    って感じたけど
    金持ち税金で金使えないもん そりゃ不景気に見えるよ

    +8

    -16

関連キーワード