-
26. 匿名 2026/02/25(水) 11:26:29
>>1
老化が進んであちこち痛いから
医療費や美容にめちゃくちゃお金かかるよ+38
-1
-
35. 匿名 2026/02/25(水) 11:28:40
>>26
わかる
わたしの寿命縮んでほしい+7
-0
-
61. 匿名 2026/02/25(水) 11:47:23
>>26
若い時に、歳取ってお金ないのはキツイよって親に言われたが40過ぎて分かってきた。生きていくだけでお金かかる。保険内治療でも良いけど歯は+αでやりたいし、合わない基礎化粧品だと顔はカブれるし
これから白髪や眼も来るかと思うと…。アンチエイジングってより小綺麗を保つのすら大変+33
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する