-
24. 匿名 2026/02/25(水) 11:26:22
>>12
推し活で思うけど、最近集金システムがエグいなって思うから
のめり込まなくてよかったなって思ってる
いかにお金出せるかファン同士で競わせるやり方はちょっと引くわ+79
-2
-
126. 匿名 2026/02/25(水) 13:51:26
>>24
スタエンオタvsM!LKオタとかね…
本人達は別にそういうつもりじゃないのに、オタク同士が勝手にバチバチ競い合ってライバル視して課金しまくってるし。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する