-
121. 匿名 2026/02/25(水) 13:16:13
>>1
>>103
服爆買いっていってもZOZOの80%saleとかそんなのだよ私はw
春夏用に買い足した
先日爆買いしたばかりだけど合計1万位だった気がする
9着と小物…1枚1000円くらいかw
でもそれでも一応メーカー品だし掘り出し物見つけたら楽しいけどねえ
生きてる!って感じ
浮いたお金は貯金や投資に回して高いものはそちらから買うなり(滅多に無い)
優待で食費浮かせたりしてる
今は畑やリメイクに興味出てきて、合皮部分がボロボロになったお気に入りの布バッグを解体して補修しようかなと
畑はレモンの種を植えたり小松菜とネギをリボベジ中
沢山お金かけなくても楽しみ方は色々あると思うよ?
趣味を楽しめたら大金無くても案外平気だけどなあ+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する