ガールズちゃんねる

どんどんお金を使わなくなっている

155コメント2026/03/01(日) 20:25

  • 121. 匿名 2026/02/25(水) 13:16:13 

    >>1
    >>103
    服爆買いっていってもZOZOの80%saleとかそんなのだよ私はw
    春夏用に買い足した
    先日爆買いしたばかりだけど合計1万位だった気がする
    9着と小物…1枚1000円くらいかw
    でもそれでも一応メーカー品だし掘り出し物見つけたら楽しいけどねえ
    生きてる!って感じ
    浮いたお金は貯金や投資に回して高いものはそちらから買うなり(滅多に無い)
    優待で食費浮かせたりしてる
    今は畑やリメイクに興味出てきて、合皮部分がボロボロになったお気に入りの布バッグを解体して補修しようかなと
    畑はレモンの種を植えたり小松菜とネギをリボベジ中
    沢山お金かけなくても楽しみ方は色々あると思うよ?
    趣味を楽しめたら大金無くても案外平気だけどなあ

    +7

    -2

関連キーワード