-
111. 匿名 2026/02/25(水) 12:47:53
>>105
海外で使うとたのちいw
なんていうのかな 場の空気というのか
旅行だからおちい物あるんだけど
日本だとなんか
前にupちたの残ってるからupしゅるけど、こういうの買おうと思わせるんだよね 海外だと![]()
+3
-12
-
115. 匿名 2026/02/25(水) 12:51:18
>>111
なるほどね。これは楽ちい+1
-3
-
146. 匿名 2026/02/25(水) 22:03:30
>>111
綺麗だね、一人用のコーヒーポットかな
食器類、集めてたけどそろそろ買うよりお気に入りだけに絞る年齢になっちゃって寂しい+4
-2
-
151. 匿名 2026/02/26(木) 12:44:02
>>111
何でそんな変な話し方なの?+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
