-
62. 匿名 2025/12/30(火) 18:00:45
>>16
自分も柔軟剤入れないと静電気が酷いから入れてるよ。
においが強い人はほんのたまにいるかも。
自分は部屋干しなこともあってにおいが強く残るから、ソフランの無香料に少し香りがあるものを足して使ってる。
今はランドリン。
ランドリンはマイクロカプセル未使用らしい。+9
-2
-
94. 匿名 2025/12/30(火) 20:34:48
>>62
ランドリンもめちゃ臭いよ+7
-5
-
99. 匿名 2025/12/30(火) 21:01:10
>>62
ランドリン臭すぎ、、+5
-3
-
113. 匿名 2025/12/31(水) 00:54:21
>>62
会社に陰のあだ名がランドリンの人いるわ
薄めて使ってるなら大丈夫だろうけど特徴的なにおいよね+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する