ガールズちゃんねる

柔軟剤や洗濯ビーズ使っている?

130コメント2026/01/25(日) 22:32

  • 62. 匿名 2025/12/30(火) 18:00:45 

    >>16
    自分も柔軟剤入れないと静電気が酷いから入れてるよ。
    においが強い人はほんのたまにいるかも。
    自分は部屋干しなこともあってにおいが強く残るから、ソフランの無香料に少し香りがあるものを足して使ってる。
    今はランドリン。
    ランドリンはマイクロカプセル未使用らしい。

    +9

    -2

関連キーワード