-
94. 匿名 2025/12/30(火) 20:34:48
>>62
ランドリンもめちゃ臭いよ+7
-5
-
102. 匿名 2025/12/30(火) 21:10:50
>>94
>>99
うん。ニオイ強いから元コメに書いてるように薄めて使ってるよ。
ランドリン1:無香料6くらい。
ファーファのときは1:4だった。(ファーファもなんだかんだ強いよね?)+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
94. 匿名 2025/12/30(火) 20:34:48
+7
-5
102. 匿名 2025/12/30(火) 21:10:50
+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する