ガールズちゃんねる

柔軟剤や洗濯ビーズ使っている?

130コメント2026/01/25(日) 22:32

  • 102. 匿名 2025/12/30(火) 21:10:50 

    >>94
    >>99
    うん。ニオイ強いから元コメに書いてるように薄めて使ってるよ。
    ランドリン1:無香料6くらい。
    ファーファのときは1:4だった。(ファーファもなんだかんだ強いよね?)

    +2

    -2

関連キーワード