-
99. 匿名 2025/12/30(火) 21:01:10
>>62
ランドリン臭すぎ、、+5
-3
-
102. 匿名 2025/12/30(火) 21:10:50
>>94
>>99
うん。ニオイ強いから元コメに書いてるように薄めて使ってるよ。
ランドリン1:無香料6くらい。
ファーファのときは1:4だった。(ファーファもなんだかんだ強いよね?)+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
99. 匿名 2025/12/30(火) 21:01:10
+5
-3
102. 匿名 2025/12/30(火) 21:10:50
+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する