-
124. 匿名 2025/11/04(火) 18:44:27
>>105
鹿児島市ですがデパートのお茶売り場では買えましたよ
京都の小山園の小倉山30g2500円位でした
+2
-2
-
150. 匿名 2025/11/04(火) 19:47:48
>>124
田舎なのでデパートは遠いから行ってないです
でも30g2500円はかなり高級ですね
残ってても残念ながら買えないです
私は習ったことも部活に入ったこともなく、祖父母が毎日飲んでたのでそれで私もたまに飲むようになった、という日常使いなので作法も点て方も適当で+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する