ガールズちゃんねる
  • 124. 匿名 2025/11/04(火) 18:44:27 

    >>105
    鹿児島市ですがデパートのお茶売り場では買えましたよ
    京都の小山園の小倉山30g2500円位でした

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2025/11/04(火) 19:47:48 

    >>124
    田舎なのでデパートは遠いから行ってないです
    でも30g2500円はかなり高級ですね
    残ってても残念ながら買えないです
    私は習ったことも部活に入ったこともなく、祖父母が毎日飲んでたのでそれで私もたまに飲むようになった、という日常使いなので作法も点て方も適当で

    +0

    -0