ガールズちゃんねる
  • 150. 匿名 2025/11/04(火) 19:47:48 

    >>124
    田舎なのでデパートは遠いから行ってないです
    でも30g2500円はかなり高級ですね
    残ってても残念ながら買えないです
    私は習ったことも部活に入ったこともなく、祖父母が毎日飲んでたのでそれで私もたまに飲むようになった、という日常使いなので作法も点て方も適当で

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2025/11/04(火) 20:09:28 

    >>150
    30gで2500円は安い方ですよ
    薄茶なら一杯当たり2gが目安なので
    15杯は飲めます

    カフェやお茶屋さんで注文する値段を考えたらコスパ良いですよ

    ブームになる前なら最安値で30g500円位でスーパーに売ってましたけど…味もそれなりなので

    +3

    -0