-
109. 匿名 2025/11/04(火) 18:32:34
緑茶は好きだけど低温でいれる甘い茎茶で、最近の茶葉を粉砕していれてあるタイプのあんまり苦いお茶は少し苦手。
抹茶は二回くらいしか飲んだことがないけど、泡立てることで少し苦味が緩和される感じがするのでおいしく感じた。+0
-2
-
118. 匿名 2025/11/04(火) 18:40:52
>>109
そーなんだ
私は逆であまり甘かったり旨みの強いお茶は苦手
抹茶も苦味があるものが好きだし、煎茶もかぶせ茶とかより苦味のある爽やか系が好きだから、比較的安いので満足できる笑
人それぞれ好みがあるねえ+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する