-
118. 匿名 2025/11/04(火) 18:40:52
>>109
そーなんだ
私は逆であまり甘かったり旨みの強いお茶は苦手
抹茶も苦味があるものが好きだし、煎茶もかぶせ茶とかより苦味のある爽やか系が好きだから、比較的安いので満足できる笑
人それぞれ好みがあるねえ+2
-2
-
175. 匿名 2025/11/04(火) 22:43:16
>>118
ペットボトルお茶が出る前はお茶っ葉は普段使いの価格のものでもだいたいおいしかったです。
今みたいに高くもないし、ミルサーとかがない時代で粉砕した粉末を混ぜたりもそんなになかったです。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する