ガールズちゃんねる
  • 105. 匿名 2025/11/04(火) 18:19:16 

    >>102
    まだ売ってますか?
    お茶屋さんにいつも買ってる抹茶を買いに行ったら売ってなかった
    当分入荷予定もないし、どこ行ってもないと思うよと言われてしまった

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2025/11/04(火) 18:44:27 

    >>105
    鹿児島市ですがデパートのお茶売り場では買えましたよ
    京都の小山園の小倉山30g2500円位でした

    +2

    -2