ガールズちゃんねる
  • 26. 匿名 2025/10/26(日) 21:00:52 

    >>2
    人が大怪我したトピでそんな事言わないの

    +223

    -31

  • 43. 匿名 2025/10/26(日) 21:04:10 

    >>2
    2コメでこれってやっぱり一般人はSNSやらないほうがいいなw

    +195

    -33

  • 54. 匿名 2025/10/26(日) 21:05:06 

    >>2
    芸人の好き嫌いがあるにしても、人が怪我したって内容のニュースを見て「いらねぇ」が第一に出る感想って、可哀想な人生だなと思う

    +128

    -36

  • 67. 匿名 2025/10/26(日) 21:07:16 

    >>2
    まぁでも怪我はお大事にじゃない?

    +92

    -5

  • 68. 匿名 2025/10/26(日) 21:07:50 

    >>2
    クリアも見据えてそれなりに身体能力ある人ならともかく
    チョコプラみたいな、ただの賑やかし芸能人枠やめればいいのにね
    危ないわ

    +76

    -9

  • 69. 匿名 2025/10/26(日) 21:07:55 

    >>2
    即トピ開いてコメントするなんてチョコプラ大好きなのねw

    +53

    -14

  • 77. 匿名 2025/10/26(日) 21:10:03 

    >>2
    お前が要らないんだよ。クソじじい。じじいのくせに女性掲示板にコメントするなよ。

    +14

    -28

  • 137. 匿名 2025/10/26(日) 21:40:11 

    >>2
    なんか色々めんどくさいコンビだからいらない とはちょと思った

    +18

    -10

  • 147. 匿名 2025/10/26(日) 21:55:21 

    >>2

    サスケに冷やかし要員のチョコプラいらない
    って意味じゃないの?

    なんか短文すぎてアレだけど…

    +36

    -5

  • 154. 匿名 2025/10/26(日) 22:02:32 

    >>2
    わざわざトピまで来てそれ言う必要あるの?

    +13

    -7

  • 157. 匿名 2025/10/26(日) 22:10:09 

    >>2
    ご覧ください

    こちらが一般人がSNSをやってはいけないと証明するコメントでございます

    +8

    -13

  • 159. 匿名 2025/10/26(日) 22:12:05 

    >>2
    チョコプラサポーター多くて笑う

    +11

    -9

  • 173. 匿名 2025/10/26(日) 22:41:57 

    >>2
    どういう意味か分からんが別にファンでもないけど私はチョコプラいるなー

    +14

    -11

  • 237. 匿名 2025/10/27(月) 07:38:00 

    >>2
    わざわざそんなコメントするなんてやっぱりアンチは究極のファンだっていうのが証明されたね
    正直、お笑い興味ないし私はチョコプラも面白いとは思わないけどわざわざネガティブなコメントしようとは思わないもん
    面白いか面白くないかは感性の問題だからどう感じるかは自由だしね

    +0

    -7

  • 254. 匿名 2025/10/27(月) 12:41:27 

    >>2
    まあ確かに、なんでよりによってSASUKEに起用されたのかと思ったわ
    不祥事後はなんとか巻き返そうと頑張っちゃって、怪我してもおかしくないし
    私個人は復帰を望んでないけど、それ以上にTV番組で怪我人を出すことに嫌悪感がある

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2025/10/27(月) 13:11:52 

    >>2
    これだから一般人はって言われんだよ
    人が怪我した時にそんなこと言えるって信じられない

    +6

    -3