ガールズちゃんねる
  • 147. 匿名 2025/10/26(日) 21:55:21 

    >>2

    サスケに冷やかし要員のチョコプラいらない
    って意味じゃないの?

    なんか短文すぎてアレだけど…

    +36

    -5

  • 269. 匿名 2025/10/27(月) 16:43:31 

    >>147
    怪我したってニュースのトピでこれは良くないし、2コメだから目立っちゃって色々言われてるけど私もそういう意味だと解釈した
    賑やかしの絶対1stステージクリアできない芸能人枠とかTBS側はバラエティ要員として必要だと思ってるんだろうけどいらないよなと思う

    +3

    -0