ガールズちゃんねる
  • 237. 匿名 2025/10/27(月) 07:38:00 

    >>2
    わざわざそんなコメントするなんてやっぱりアンチは究極のファンだっていうのが証明されたね
    正直、お笑い興味ないし私はチョコプラも面白いとは思わないけどわざわざネガティブなコメントしようとは思わないもん
    面白いか面白くないかは感性の問題だからどう感じるかは自由だしね

    +0

    -7