-
62. 匿名 2025/05/02(金) 23:17:50
そもそもサイン(星座)の解釈が大間違いなのでそれが暴かれればいいと思った
筋が通ってない
天秤座とか風の活動宮なのに柔軟宮みたいに人に合わせる、空気を読むとか八方美人とか書いてあったり
書いてておかしいと思わないのかなw
牡羊座と対して変わらんのに
守護星が金星だから~というのはただの言い訳にすぎない
水瓶座あたりも好き勝手に歪められてる
もう少しエレメントとクオリティを大事にすりゃいいのに
風星座は客観性を大事にするので学術的な占い以外は消えそう+2
-3
-
68. 匿名 2025/05/02(金) 23:21:49
>>62
>学術的な占い以外は消えそう
古典回帰の流れが続いてるから確かにそうなっていくと思う+8
-0
-
71. 匿名 2025/05/02(金) 23:30:52
>>62
もっとエレメントとクオリティで解釈したほうがいいのは納得+3
-0
-
79. 匿名 2025/05/02(金) 23:49:49
>>62
星座による性格診断って、例えば牡羊座はリーダーシップがあるとか、それって4月前半生まれの子が幼稚園や小学校で生まれ順のアドバンテージでそうなりがちみたいな話では?と思う
3月生まれだと当てはまらないやつ+1
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する