ガールズちゃんねる

風の時代 part9

394コメント2025/05/19(月) 15:23

  • 8. 匿名 2025/05/02(金) 22:51:20 

    >>5
    私は乙女座

    +39

    -1

  • 23. 匿名 2025/05/02(金) 22:55:05 

    >>5
    私が射手座で姉が獅子座で妹が牡羊座

    みんな火でびっくり

    +64

    -2

  • 29. 匿名 2025/05/02(金) 22:58:27 

    >>5
    家族みんな水

    +26

    -3

  • 162. 匿名 2025/05/03(土) 05:03:41 

    >>5
    水瓶座を水チームに入れて欲しかった

    +3

    -5

  • 194. 匿名 2025/05/03(土) 09:01:07 

    >>5
    うち4人家族、全員バラけててなんか面白い

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2025/05/03(土) 09:15:25 

    >>5
    聖闘士星矢において魚座と蟹座は雑な扱いを受けていた。

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2025/05/03(土) 10:16:40 

    >>5
    私の家族、親が水チームで子供達が風チーム。ついでに孫世代は水と風に分かれてる。風の子供の配偶者は水チームだわ。水と風しかいないや

    +4

    -6

  • 248. 匿名 2025/05/03(土) 13:05:58 

    >>5
    私と妹が水で姉が風。
    姉だけ結婚して子供いる笑

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2025/05/03(土) 13:06:41 

    >>5
    何で蠍が水なんだろう?

    +5

    -0

  • 332. 匿名 2025/05/03(土) 21:32:05 

    >>5
    自分が蠍で娘が牡羊なんだけど
    よく出かけたりしてるよ。
    娘が色々やらかしたら
    水かけてジュって消してはいる。

    +3

    -0

  • 333. 匿名 2025/05/03(土) 21:36:36 

    >>5
    風はウィンドだと思ってた。
    アースウィンド&ファイヤーって
    メンバーの星座からバンド名つけたって言うじゃん

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2025/05/03(土) 21:49:14 

    >>5
    よく分からないけど、私内弁慶の獅子座で山羊座の主人の前でだけ本来のアホアホでうるさい自分が出てて、よくこんな人と出会えたなと思ってる。騒ぐのにぴったりな土地で暴れてるんだろうか。

    +0

    -0

関連キーワード