-
376. 匿名 2025/05/05(月) 20:25:52
>>375
ただ乗りだけの人はそれこそ風のごとく受け流すしかないよね。大切にしたい人にはシェアしたいけど。
+1
-0
-
378. 匿名 2025/05/05(月) 23:11:39
>>376
ありがとう。個人的なこと書いちゃった、って思ったけどレスもらえて嬉しいです。
年齢的にもそろそろ持ってるものを周りに提供していかないと、とは思ってるんだけど、本質を理解しようとしない人には分けたくないのよね。分けても意味ないし。ちゃんと分かろうとする人には惜しみなく分けるわ。自分の引退も視野に入れたいし。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する