-
338. 匿名 2025/05/03(土) 22:02:49
水瓶座の私、今仕事で大トラブル(仕事)発生中。今までの体制(上司変更)から問題があれこれ噴出。我慢していたけど我満の限界で思いきってぶちまけたところ。AMや対トラブル先の次長、社長も巻き込んで凄いことになってる。これも風の時代??+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
338. 匿名 2025/05/03(土) 22:02:49
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード