-
32. 匿名 2025/05/02(金) 22:59:20
>>27
地の星座の方が馴染みがあっていい😭+45
-15
-
38. 匿名 2025/05/02(金) 23:03:11
>>32
自由なようで完全に自己責任て感じだよね+105
-0
-
42. 匿名 2025/05/02(金) 23:05:38
>>32
今まで組織とかに馴染めず苦しんでた人には良いかもだけど
でも今まで努力してた人の努力も無駄にならんし、今までのものが無価値になることもないよ、きっと+146
-1
-
86. 匿名 2025/05/03(土) 00:02:37
>>32
ここ数年、フードコート増えたよね。
お店ごとの空間の方が落ち着くんだけどな。+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する