ガールズちゃんねる

風の時代 part9

394コメント2025/05/19(月) 15:23

  • 267. 匿名 2025/05/03(土) 15:40:35 

    >>206
    みんなで集まってワイワイみたいなのが
    あまり好きではないのかな?

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2025/05/03(土) 19:18:08 

    >>267
    そうなのかも
    ワイワイも好きなんだけど個人主義かもしれないです
    たまに見てもトピが全然伸びてないんですよね、双子座のみんなどこにいる?笑

    +9

    -0

関連キーワード