-
265. 匿名 2025/05/03(土) 15:38:39
>>27
右って
しっかりと地に足をつけて
芯のとおった思いやりの心を持ち合わせていないと
わがままとか尊大と紙一重になりがち。
+3
-0
-
302. 匿名 2025/05/03(土) 19:18:16
>>265
地に足つけることが苦手だった人たち(スピリチュアルの。仕事的にそうってだけで人として悪いことではない)の解釈だからこうなのでは。
しかし、自己愛の人の在り方と被るのが気になる。
全体的に筋の通らない感情だけの繋がりにならないかなぁ。
愛や善と感じるものは人それぞれだし。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する