-
175. 匿名 2025/05/03(土) 06:54:07
>>17
お米が高くて買えないってのも衝撃的だわ。
いつでもおいしい白米かわ手に入って当たり前のものだと思ってた。+79
-3
-
329. 匿名 2025/05/03(土) 21:26:02
>>175
1992~93年頃は買えなかったけどね+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
175. 匿名 2025/05/03(土) 06:54:07
+79
-3
329. 匿名 2025/05/03(土) 21:26:02
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード