-
11. 匿名 2025/05/02(金) 22:52:38
いつも風の時代って言ってない?「今年の猛暑はすごい」とか「今年の花粉は酷い」と似たようなものだと思ってる。+6
-21
-
44. 匿名 2025/05/02(金) 23:06:18
>>11
あははは+4
-0
-
60. 匿名 2025/05/02(金) 23:16:48
>>11
誰得なんだろう
でも倫理的にも正しい所に向かっていって欲しいとは思う+4
-0
-
99. 匿名 2025/05/03(土) 00:19:44
>>11
2020年末からだからね+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する